ブログ始めました。

はじめまして、篠です。

しの、と読みます。

 

毎日満員電車に潰されて出勤する系のシステム屋さんやってます。

婚期より納期が怖くて嫁ぎ遅れました。

この世は理不尽です…(´;ω;`)

 

何はともあれ。

自他共に認める腐れオタクの隠れ蓑としてブログ始めました。

Twitterで猫かぶったり猫かぶったり猫((ryするのに疲れたのもあります…。

まあ色々と赤裸々に書いて行ければなーと。

 

一個人の日記的なブログとか誰が見るんです?って思いもありますが、寛大な気持ちで受け流して頂けると…:)

 

尚、パソコンは仕事以外で触りたくないマンなのでブログは基本スマホから全てを行う予定です。

改行やらデザインやら、そもそも文字装飾付けることすらめんどくさいので見辛いかとは思いますがご了承くだされ。