マンションあるある

私の起床時間は6時くらいなんだけど、

今朝は5時半ごろ目覚めた。

 

なんでかって、隣の親子が騒いでんのよ。

 

なんかで遊んでるんだろうけど、キャーキャーとちっこい子の笑い声がする。

それに時折まじる父親と思しき男性の笑い声。

 

思わずスマホで時間確認したよね。

寝坊したかと思ったよ、7時すぎてんのか?!って。

結果としては5時半だったんだけどね!!!(´;ω;`)

 

時間考えて欲しい、ほんと。

朝の数時間って大事だし、少なくともそんな騒音(?)で起こされたくない…。

隣の家がなんかやらかすのはこれが初めてじゃなくて、つい先日の23時半頃にも母親?の怒号と子供の泣きわめく声と謎の殴打音でクソびびったしさあ。

 

騒ぐな、とは言わんからせめて時間を考えていただきたい(´;ω;`)

 

そして私に平穏をくれ…