iPhoneとセブンネットプリント

年に1回のお祭りを目前にした今日。

朝から物販に挑む私は、購入チェックシートの準備を忘れていたことに気づいた!!!( '-' )

 

公式のサイトにあるPDFの書類。

自宅なら重たい腰を上げてパソコンから印刷だけど、本日帰宅する予定はナッシン。

しかたなーくスマホを使うことに。

 

androidだったら直でDLできるんだろーけど、悲しくもiPhoneの民である。

仕方なしにDropBox経由でDL。

いつもの通りセブンネットプリントにアップロードして〜…

 

f:id:ic-shino:20170601140306p:image

 

 ( '-' )?!

 

クソほどエラー吐かれた。

ど、どういう事なんだってばよ。

 

三回あげてもダメで、半ば絶望してたころ。

知恵袋先生が「ローソンじゃだめなの?」と囁く。

 

 

…知らなかったんですけど、ローソン(ファミマとかも含む)にだってネットプリントあるんですね。

サクサク登録して、またDropBoxからアップロード…!!!

 

f:id:ic-shino:20170601140533p:image

 

控えめに言って最高かよ…(´;ω;`)

 

これで多分印刷できるはず!

仕事終わったら真っ先にプリントアウトしてやるぜー!

 

 

 

何はともあれ、ひとつおつむが賢くなった気がする、うん。

 

ってことで、明日からテイルズオブフェスティバルに参加してきまーす!

一年ぶりの新横浜!まってろ!